ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

福ちゃんと年末ジャンボ宝くじ

これまでお手柄2回の福ちゃんに今度は年末ジャンボ宝くじを託します(^_^)v
実は福ちゃんに仲間ができました。
娘が大阪で黄色とピンクの福ちゃんを手に入れてくれました。

今日購入した10枚の年末ジャンボ宝くじは先輩の赤色福ちゃんに託し、あと購入する20枚は。黄色とピンクの福ちゃんに託します。
福ちゃんガンバレ!!!

c0090725_17371169.jpg


ところでハゲ肝は明日Sちゃん、ヒロさんと愛媛県に釣行します。
これまでの貧果のリベンジができればと期待しています^m^
[PR]

by hagekimo | 2006-11-24 17:37 | Comments(3)
Commented by 入れ at 2006-11-24 22:24 x
私も宝くじに当れるような御人形が欲しい。
Commented by papafuzi at 2006-11-25 16:14 x
かわいい人形ですが・・!!一言良いですか?・・・
爆釣の人形は無いのですか???
肝サンにプレゼントするのにね・・(笑)では又・・
Commented by イモオ at 2006-11-25 20:37 x
しがない会社員なので御同行出来ませんでしたが、釣果の方はどうでしたか?当然大漁でしょうね。おめでとう御座います!!
<< なんとか面目が保てました またまた撃沈 >>