人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

期待はずれ?それともウデ?

本日アオリを狙って行って来ました。
ハゲ肝は原則的に土曜マンなんですが、昨日は告別式となったため本日に順延。
情報では昨日20パイ以上釣ったとのこと、期待はふくらみます。
実は師匠も参加してくれました。
こうなれば鬼に金棒、大漁間違いなし^m^

しか~~し世の中は甘くはないことを痛感しました。
本日もなかなかアタリがありません。
早朝に崎ちゃんとハゲ肝にアタリがありましたがその後はさっぱり。
師匠は早々に見切りをつけ場所移動。
しかし、さすがは師匠、いつの間にか4ハイをゲットしてました。

ハゲ肝と崎ちゃんはあっちウロウロこっちウロウロ。
結局夕方までねばって崎ちゃん4ハイ、ハゲ肝3バイでした。
今日はデジカメを忘れたため釣り場の画像がありません。
そのため、自宅で釣果の写真を撮りました。
これで許してください。

期待はずれ?それともウデ?_c0090725_21475021.jpg


by hagekimo | 2006-12-03 21:47
<< なんとか6パイ なんとか面目が保てました >>