ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
野猿さん、こんにちは(^..
by hagekimo at 14:27
昨日は低水温の中での釣行..
by 野猿 at 12:12
シロさん、おはようござい..
by hagekimo at 10:15
 寒い中、お疲れさまでし..
by シロ3号 at 08:52
つよしさん、お疲れさまで..
by hagekimo at 20:30
なんと! やっぱり相当厳..
by つよし at 13:06
野猿さん! お久しぶりで..
by hagekimo at 15:40
MIKI 3さん、こんに..
by hagekimo at 15:31
ハゲ肝さんお久どぇーす!..
by 野猿 at 12:27
14度は少し水温が低すぎ..
by MIKI 3 at 17:29
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一年の計は・・・

初釣りに行ってきました。
いちねんの計は元旦にあり、という訳で今年一年を占います。
メンバーはイレさん&T師匠です。
T師匠は大晦日に今回の場所で18ハイをゲットしてます。

海況が大晦日と一緒だったらと期待してます。
今日は天気予報とはうらはらに結構風が強かったです。

三人とも初釣りとあって気合が入ってます。
特にイレさんは・・・
ポイントに到着し入れさんがアンカリング。
でも、なかなかアタリがありません。
そんな中、やっとの事でイレさんにアタリ。
無事取り込みました

c0090725_20385910.jpg


この段階でハゲ肝にもT師匠にもアタリなし。
再びイレさんにアタリ。
今日はイレさんにアオリが微笑んでます。
しかしハゲ肝には笑顔を見せてくれません。

結局、ハゲ肝は一杯もゲットできず、T師匠も一杯のみ、イレさん一人が5杯をゲット。
ハゲ肝のHGのアオリは優しいですね(T_T)。

一年の毛は元旦になし、丸坊主となりました(T_T)
ハゲ肝のハゲはカワハギのことだったんですが、本当のハゲになりました。
次はリアップの力を借ります(^_-)-☆
[PR]

by hagekimo | 2007-01-03 20:51 | Comments(5)
Commented by papa at 2007-01-03 23:45 x
スタートですからボチボチ行きませんか、終わり良ければすべて由で・・・行きましょう。次回に期待ですね。ちなみに夜明けから風が強くなって一気に水温が低下しましたよ。夜の方が暖かかったです。
Commented by ハゲ肝 at 2007-01-04 15:08 x
papaさん!明けましておめでとうございます。
papaさんはヒラメを釣ったんですね、サスガー!
ハゲ肝はご覧のとおりです。

アドバイスのとおりボチボチいきます(^o^)丿
今年もよきアドバイスを待ってます。
Commented by ヒロで~す。 at 2007-01-04 17:15 x
ハゲ肝さん、残念でしたね。たまにはこう言う事も無いと、アオリがいなくなりますよ。

また今年1年宜しく御願いいたします。
Commented by イモオ at 2007-01-04 19:31 x
ハゲ肝さん、あけおめ ことよろ です。
残念でしたけど、滅多に釣りに行けない入れさんが釣れたので良い事にしましょう。
次回は大漁ですよ、キット。
Commented by 入れ at 2007-01-05 12:32 x
おめでとう御座います。
本日、無事に会社に出勤をしてます。(*_*;
お~~っ、船が・・・・・水船?? 沈没??
危ないですね!! もっと痩せないと駄目ですよ(^^ゞ
えっ、写ってるのは、わ、わ、私。(*_*;
今年は、頑張ってダイエットします?
<< 愛犬「小鉄」が・・・ 第一ラウンドは >>