人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一年の計は・・・

初釣りに行ってきました。
いちねんの計は元旦にあり、という訳で今年一年を占います。
メンバーはイレさん&T師匠です。
T師匠は大晦日に今回の場所で18ハイをゲットしてます。

海況が大晦日と一緒だったらと期待してます。
今日は天気予報とはうらはらに結構風が強かったです。

三人とも初釣りとあって気合が入ってます。
特にイレさんは・・・
ポイントに到着し入れさんがアンカリング。
でも、なかなかアタリがありません。
そんな中、やっとの事でイレさんにアタリ。
無事取り込みました

一年の計は・・・_c0090725_20385910.jpg


この段階でハゲ肝にもT師匠にもアタリなし。
再びイレさんにアタリ。
今日はイレさんにアオリが微笑んでます。
しかしハゲ肝には笑顔を見せてくれません。

結局、ハゲ肝は一杯もゲットできず、T師匠も一杯のみ、イレさん一人が5杯をゲット。
ハゲ肝のHGのアオリは優しいですね(T_T)。

一年の毛は元旦になし、丸坊主となりました(T_T)
ハゲ肝のハゲはカワハギのことだったんですが、本当のハゲになりました。
次はリアップの力を借ります(^_-)-☆

by hagekimo | 2007-01-03 20:51
<< 愛犬「小鉄」が・・・ 第一ラウンドは >>