ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
野猿さん、こんにちは(^..
by hagekimo at 14:27
昨日は低水温の中での釣行..
by 野猿 at 12:12
シロさん、おはようござい..
by hagekimo at 10:15
 寒い中、お疲れさまでし..
by シロ3号 at 08:52
つよしさん、お疲れさまで..
by hagekimo at 20:30
なんと! やっぱり相当厳..
by つよし at 13:06
野猿さん! お久しぶりで..
by hagekimo at 15:40
MIKI 3さん、こんに..
by hagekimo at 15:31
ハゲ肝さんお久どぇーす!..
by 野猿 at 12:27
14度は少し水温が低すぎ..
by MIKI 3 at 17:29
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日も再び

先週、味をしめたので今日もアオリ狙いに行ってきました。
同行者はやはり崎ちゃん。

待ち合わせの場所に半時間も早く着いたのに既に崎ちゃんは待ってました。
負けた~

先週ポイントを見つけたので、今日は最初っからそこで狙います。
きっと沢山釣れる筈、二人とも大漁気分。

7時30分には目当てのポイントに着いてました^m^
海はベタ凪ぎ

c0090725_2222511.jpg

ワクワクしながら第一投
・・・・・
いつもこのフレーズ・・・

あーあ、いつもこれだ・・。
約2時間ほどしてやっとアタリがあり無事ゲット。
これは28㎝ほどありました。
しかし、後が続きません。
結局、その後はアタリなくあえなく場所移動。

これが奏功
35㎝を頭に4ハイを追加(^_^)v
再びアタリが止まったので場所移動・・・
すると即アタリがありゲット。
しかしこの1パイのみでした。

今日は、合計6パイの釣果でした。
どれもいいサイズだったので満足です。

c0090725_22385823.jpg


画像は本日の最長寸(35㎝)のアオリです。
[PR]

by hagekimo | 2007-03-10 22:40 | Comments(2)
Commented by ヒロで~す。 at 2007-03-10 23:41 x
でかい~~~。
またまた大漁でしたね。おめでとうございます。
雨は降らなかったのですね。こちらは昼くらいからぽちぽちと降っていましたョ。
Commented by ハゲ肝 at 2007-03-11 08:27 x
ヒロさん、おはようございます。
大きいでしょ?これからはこのようなサイズが多くなります。
日程調整して是非一緒に行きましょう。

イレさんのPCが壊れててこのところカキコがないのでさみしいですね。
<< 久しぶりのアジ釣り 久しぶりの釣行 >>