ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
野猿さん、こんにちは(^..
by hagekimo at 14:27
昨日は低水温の中での釣行..
by 野猿 at 12:12
シロさん、おはようござい..
by hagekimo at 10:15
 寒い中、お疲れさまでし..
by シロ3号 at 08:52
つよしさん、お疲れさまで..
by hagekimo at 20:30
なんと! やっぱり相当厳..
by つよし at 13:06
野猿さん! お久しぶりで..
by hagekimo at 15:40
MIKI 3さん、こんに..
by hagekimo at 15:31
ハゲ肝さんお久どぇーす!..
by 野猿 at 12:27
14度は少し水温が低すぎ..
by MIKI 3 at 17:29
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は納得

本年2回目のアジ釣りです(^o^)丿
本日のメンバーは
いつものK保ちゃん、N川さん、ハゲ肝に今回が2回目のS木ちゃん、そして初参加のK山さんです。

4時に坂出IC集合のため2時20分に目覚ましをセットし昨夜10時に就寝、ウトウト・・・
ふと枕元の目覚ましを見ると8時30分、エーっ!!
でも外は真っ暗、あれっ!?
腕時計を見ると2時、MMM どうなってんの?

徐々に意識も目覚め始め目覚ましの秒針が動いていない事に気づく。
ウワーっ!目覚ましが止まってる!昨夜セットした時点で既に止まっていた事にこのときやっと気づく。
やれやれセーフセーフ
危機管理の大切さをこんなことで実感(おいおい、仕事上で意識しろよ。 ハイすいません)

4時前に坂出ICに集合し、いざ長浜へ向けて出発。
ところが道中、船頭さんから電話・・・(現地まで20分ほどのところ)
「思ったより波が高い、今日は無理かも知れない、引き返した方が・・・」との内容でした。

えーっ!!!
しかし天気予報では波は”収まってくる”ということだったので、船頭さんを丸め込み、結局出船する事に(^_^)v

7時頃漁港を出発、最初は確かに波は高かったのですが、沖に出るにしたがって穏やかになってきましたイエーイ!
ポイントに到着すると荒れ後のためか魚探に沢山の魚影が・・・
よーし、前回のリベンジだ・・・!

すると第一投でN川さんが大アジをゲット、これで皆に火が付きます。
次はハゲ肝にヒット(^_^)v
そのうち船中のあちこちでヒットが始まりました。
本日初参加のK山さんもゲット(^_^)v

c0090725_20391344.jpg


イケスがどんどんアジで埋め尽くされていきますイエーイ!
もちろん、名人(?)ハゲ肝にも続々とアタリがあります。
中には口切れのためバラしてしまう大型も多数でした。

c0090725_204487.jpg

午後2時、アタリも少なくなり(というか船頭さんが飽きてきた)納竿としました。
釣果は50cm位を頭に平均40㎝前後を多数(数えていない)でした。
前回のリベンジができて満足満足・・・
でも・・どうやって処分しようか悩むところです(^_-)-☆

中央のタバコはマイルドセブン100Sです。
[PR]

by hagekimo | 2007-04-14 20:52 | Comments(2)
Commented by iregui123 at 2007-04-14 21:31
おいおい、釣り過ぎでは無いんでしょうか?
近くなら、鍋を持って行きたい所です。(処分に参加出来たのに(^^ゞ

まだ、暫らくはアジ釣りでしょうか?

イレでした。
Commented by ハゲ肝 at 2007-04-15 09:06 x
イレさん、おはようさんです(^o^)丿
きっと伊予灘のアジは数がだいぶ減ったと思います^m^

ところでゴールデンウィークの帰省予定はどうなんですか?
アオリが口をあけて待ってますヨ。
もちろんハゲ肝もね(^_^)v
<< 4月28日IN長浜 久しぶりのアジ釣り >>