ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4月28日IN長浜

今回も大アジ狙いの釣行です。
前回のような漁を期待して少し大きめのクーラーを持参しました(^_^)v

午前2時に山ちゃんが自宅に迎えに来てくれました。
今回のメンバーは鉄ちゃん、山ちゃん、鈴木ちゃん、久保ちゃん、林君とハゲ肝の6名です。

5時半に長浜に到着しすぐさま出港、ポイントへは約20分で到着。
既に何隻かの釣り船が釣りを始めています。

c0090725_9251497.jpg


こちらも急いで仕掛けを準備し釣りを開始しました。
他の船に負けないようコマセをせっせと撒きますがアタリがありません。
他の船を見てもポツリポツリとしか釣れていません。
アジの数より船の数が多いといった感じです。

そんな中、船中で最初のヒットは鈴木ちゃんでした。
40㎝くらいでしょうか。
次にヒットしたのはハゲ肝です、これはそこそこ大きそうです。
釣り上げてみると45cmくらいはありそうです(^_^)v

久保ちゃんにも40㎝くらいのが釣れました。
でも、あとが続きません。
船頭さんはたまりかねて場所移動となりました。
地寄りのポイントです。
魚探には沢山の魚影が映るのですが一向にアタリがありません。

再び場所移動です。
先々週のポイント(沖の沈船)に行きます。
ポイントでは3隻ほど(山口、広島の遊漁船)が釣っていましたが、釣り上げているのは小アジばかりのようです。
しかし、もう贅沢は言ってられません、小アジでも釣らないと・・・
仕掛けを投入、早速のアタリ、やはり小アジでした。
たまに、小アジに混じって大アジも食ってきました。

c0090725_9533754.jpg

14時に納竿しましたが、結局一人当たり大アジが3匹、小アジが多数でした。
前回、大アジばかりだったポイントなのに・・・
海って不思議ですね。
だから釣りはやめられない(^_-)-☆
[PR]

by hagekimo | 2007-04-29 09:56 | Comments(0)
<< アオリ釣行 今日は納得 >>