ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月12、13日慰安旅行

先週のことになりますが職場で慰安旅行がありハゲ肝も参加しました。
行き先は高知県中村市、「塩たたき」グルメツアーとなりました。
塩たたきとは鰹のたたきを塩ダレで味付けしたもの。
ハゲ肝にとってはじめての料理でしたが、肉厚の鰹に塩ダレとにんにくの絶妙のバランスはムチャ美味しかった (^_^)v

翌日は四万十川を遊覧船に乗って漁師の漁を見学、その後佐田の沈下橋~中村の水車を見て松山に帰ってきました。

c0090725_12112370.jpg














c0090725_12123681.jpg


これまで中村市といえば釣りのためには幾度も行ってますが、旅行としては今回が初めてで結構楽しかったです。
というわけで、一週間遅れのカキコとなりました。
[PR]

by hagekimo | 2007-05-20 12:17 | Comments(1)
Commented by 1091 at 2007-05-20 15:04 x
あら、中村にきてたんですか?
この週はぼくも中村にいたんですよ!
事前に言ってくれたら美味しいものを差し入れしたのに・・・
船の化粧直しも手伝ってもらったらよかった。
<< アジつり 宮島水族館に行ってきました >>