ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヒロさん大フィーバー

遂にヒロさんのアオリチャレンジが実現しました。
場所はハゲ肝のHGである徳島県南。
広島に住むヒロさんにとって相当な距離となります。
ハゲ肝は宇和島あたりでどう?と促しましたがヒロさんはハゲ肝HGを希望したためここになりました。

高松道の津田の松原SAで4時の待ち合わせ。
3時30分に到着すると既にヒロさんは到着してました。
程なく崎ちゃんも到着し、いざ出発。
途中いはら釣具、コンビニに立ち寄り6時前に現地到着、ヒロさんは何キロ走ったのだろう?
何はともあれ出船準備を整えます。

c0090725_8512280.jpg


海はベタ凪ぎでしたが、次第に悪くなるとの予報。
急いで出港し、得意?の山立てでポイントを定めます。
ヒロさん、崎ちゃん、ハゲ肝の順でボートを架けます。

ハゲ肝は急いで仕掛けを作り第一投、着水するとウキが出てきません。
あれっ、錘が重すぎたのかな?
仕掛けを回収しようと竿を立てるとグーっと引きます。
食ってたんだ、よしよし幸先がいいぞ(^_^)v

次は本日のメインエベンターヒロさんがゲット。
次は崎ちゃんかと思ってたらまたまたヒロさん!
ハゲ肝HGのアオリはお客さん(ヒロさん)を大切にする訓練がよくできてます(^_-)-☆

c0090725_9121891.jpg

その後もヒロさんにアタリが集中、ハゲ肝HGのアオリは偉い!!!
終わってみればヒロさんは42㎝を頭に中・大型を5ハイ、ハゲ肝は25・30㎝2ハイ、崎ちゃんは30㎝?1パイでした。
何はともあれ主賓が竿頭でよしよしでした。
画像はハゲ肝の釣果です。


イレさん!見てる?
ネッ、よかったでしょ?帰ったら是非行きましょうね!
しかし、昨日のヒロさんの長距離移動はすごいけどイレさんはもっとだよね。
イレさんは鉄人だね敬服
[PR]

by hagekimo | 2007-06-03 09:28 | Comments(2)
Commented by イレ at 2007-06-03 09:56 x
遂にポーターヒロさんがイレのHG(ホームグランド)に来たんだ♪

しかも甲長42cmですか。
推定3kg以上有りますね~♪

ヒロさん、イレが釣る予定のアオリイカを余り釣らないでね?て、遠いから無理か!
ヒロさん、おめでとう御座いました。
次回は、大鯛ですね、頑張って下さい。

はぁ~、何時になれば釣りに行けるんだろう・・・・・・・・・
Commented by ポーターヒロ at 2007-06-03 17:27 x
ハゲ肝さん、良く訓練されたアオリで、面白かったです。有難う御座いました。
走行距離は620kmで宇和島と同じ距離でした。
今度はやはり・・・ですか!
入れさん、また今度一緒に行きましょう。アオリは帰ってから量ると、2.5kgでした。
<< またまた大アジ釣り 今日はキスつり >>