ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

またまた大アジ釣り

昨日、またまた大アジを狙って行ってきました。
金曜日、松山から帰宅(20時20分頃)、そして翌朝午前1時30分に自宅を出発。
それなら無理に松山から帰ってこなくても・・・と思いますが、なぜか帰ってきますウーン?
ま、高松からは車に便乗し数人で行くので運転はしないのでそうは疲れません。

で、釣果ですが35~45cmのアジを5人で70匹くらいの貧果でした。
それでもハゲ肝家にとってはこれでも(70÷5=14匹)十分すぎます。


ちょうどイレさんが帰ってきているらしいのでおすそ分けをしようと思い電話。
するとイレさんが取りに来てくれるとのことになりました。
そして今日、イレさんが奥さん、子供さんを伴って来てくれました。
わざわざご苦労様でした。
今日は画像がありませんm(__)m
[PR]

by hagekimo | 2007-06-10 19:18 | Comments(1)
Commented by イレ at 2007-06-10 21:04 x
今日は、有難う御座いました。<m(__)m>
関アジの他、家族にうどんまで御馳走に成り大変恐縮してます。
御馳走様でした。
関アジ全部で8匹も有り、私の家では食べきれないため息子の家に更に御裾分け。 大変喜んでました<m(__)m>

調理でハゲ肝さんから言われていた通り、アジのお腹と背びれ側に切れ目を入れてからゼイゴも取らずに皮を剥ぎました。
簡単でした。<m(__)m>

由岐でもあれ位のアジが釣れない物ですかね?


本日は、有難う御座いました。<m(__)m>
<< イレさんとキス ヒロさん大フィーバー >>