ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

人事異動

ハゲ肝はこのたび人事異動で自宅勤務のできる部署に配置換えとなりました。
イレさん、ごめんね。
しかも、崎ちゃんと同じ部署、ヤッター(^_^)v

早速、昨日崎ちゃんに会い今週末あたりにと相談しましたがあいにくの台風4号の接近で、とてもそのような状況ではないようです。
ま、これからは毎日相談ができるので焦らない×2

ということで充実した釣り生活ができそうです。
[PR]

by hagekimo | 2007-07-13 10:06 | Comments(1)
Commented by イレ at 2007-07-14 19:43 x
ン~~ん、なんか腹立つ(>_<)
俺も人事異動がしたい・・・が、会社は千葉にしかなく
思い切って四国事業所を作って欲しい・・・・(^^ゞ

そろそろ、台風が日本縦断をします。
皆さん方の御家で眠ってるボートは、大丈夫でしょうか?
私のボートは、超心配。
そろそろ、四国に帰りたい今日この頃。
でも、実情は定年まで千葉なんでしょうが・・・・・・(T0T)
<< 取水制限解除 イレさんとキス >>