ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
野猿さん、こんにちは(^..
by hagekimo at 14:27
昨日は低水温の中での釣行..
by 野猿 at 12:12
シロさん、おはようござい..
by hagekimo at 10:15
 寒い中、お疲れさまでし..
by シロ3号 at 08:52
つよしさん、お疲れさまで..
by hagekimo at 20:30
なんと! やっぱり相当厳..
by つよし at 13:06
野猿さん! お久しぶりで..
by hagekimo at 15:40
MIKI 3さん、こんに..
by hagekimo at 15:31
ハゲ肝さんお久どぇーす!..
by 野猿 at 12:27
14度は少し水温が低すぎ..
by MIKI 3 at 17:29
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大キスが釣れた

久しぶりにボートを浮かべました。
メンバーはいつもの崎ちゃん。
前回、イレさんとともに撃沈した鳴門へ。
出船時にアクシデント、崎ちゃんがスロープで足を滑らせて転んでしまいしばらく動けませんでした。
皆さんも気をつけてください。

さて、痛みも少し和らぎいよいよ出船です。
以前、T師匠が大キスを大漁したポイントにボートを掛けます。

c0090725_17212764.jpg

仕掛けを投入すると早速アタリ、引きも相当強く大きなキスと想像できます。
上がってきたのは目測で25cmくらいヤッター!
早速前回のリベンジができました。
崎ちゃんも痛い腰を我慢しながら釣り上げてます(^_^)v
しばらくすると型が小さくなり場所異動。
するとまた大キスが・・・
そしてだんだん型が小さくなっていきます。

そうこうしているうちに雨が降り出し、昼の弁当を食べることなく納竿となりました。
結局、キープサイズは28匹でしたが、最大は25,5センチの満足のいくものでした。

c0090725_173433100.jpg
[PR]

by hagekimo | 2007-07-22 17:34 | Comments(2)
Commented by イレ at 2007-07-22 20:14 x
崎ちゃん大丈夫?
それより、久しぶりの釣行と有りましたが、イレみたいに行けない人の事を指す?

多分、上手くいけば来週の土曜日辺りに徳島に戻れそうです。
キスもタチウオも釣りたいな~(^^ゞ
Commented by ポーターヒロ at 2007-07-22 20:21 x
大キスの大漁、前回のリベンジ出来て良かったですね。
今週末は久々に楽さんと行く予定です。はたして釣果は?
<< 修行釣り 取水制限解除 >>