ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
野猿さん、こんにちは(^..
by hagekimo at 14:27
昨日は低水温の中での釣行..
by 野猿 at 12:12
シロさん、おはようござい..
by hagekimo at 10:15
 寒い中、お疲れさまでし..
by シロ3号 at 08:52
つよしさん、お疲れさまで..
by hagekimo at 20:30
なんと! やっぱり相当厳..
by つよし at 13:06
野猿さん! お久しぶりで..
by hagekimo at 15:40
MIKI 3さん、こんに..
by hagekimo at 15:31
ハゲ肝さんお久どぇーす!..
by 野猿 at 12:27
14度は少し水温が低すぎ..
by MIKI 3 at 17:29
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

釣果報告(12月8日)

取り急ぎ報告まで・・・
今回も崎ちゃんとの遠征でした。

結果はハゲ肝がアオリ20~27cmを9ハイ。
崎ちゃんは2ハイで終了。

先週はスマガツオが湾内に入っていたようなのでカゴ仕掛けも持参していたのですが、釣れるのは小アジばかりでカツオは釣れませんでした。

c0090725_1855113.jpg


画像はアオリの糸(紐?)造りと天ぷらです。
[PR]

by hagekimo | 2007-12-09 10:23 | Comments(3)
Commented by イレ at 2007-12-09 20:38 x
美味そうな物食べてますね~(^^ゞ
イレの釣るアオリは、まだ居ますか?
Commented by ポーター☆ヒロ at 2007-12-09 22:04 x
アオリイカ、ハゲ、ハマチ、カツオ、アジどれでも良いです。
今度は何時行きますか?年内もう1度行きたいです。宇和島でも徳島でも良いです。 予定はどうなっていますか?
Commented by ハゲ肝 at 2007-12-11 20:53 x
イレさん、お久しぶりです(^o^)丿
車に乗れずヤキモキでしょう。
さて、アオリさんですが、正月まではイレさんを待っているとのことです(^o^)丿
ご安心を・・・
お正月が楽しみですね。
もういくつ寝るとお正月ー ♪ ♪ ♪

ヒロさん!いつにします?
ハゲ肝は週末であればいつでもOKです(^_^)v
ところで、宇和島はアテにはなりませんが・・・
というのも、水温が20度を切っているので鯛は無理(ハゲ肝は釣ったことがありません。)
ハゲは釣れると思います。
先日のアオリポイントは釣れると思いますが、アオリ狙いのみとなってしまいます。
しかも広島からは随分遠い・・・悩みます。
ヒロさんの行きたいところにしましょう。
連絡を待ってます(^o^)丿

<< アジ→アオリ→カンパチ 江戸の仇は長崎で? >>