ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
野猿さん、こんにちは(^..
by hagekimo at 14:27
昨日は低水温の中での釣行..
by 野猿 at 12:12
シロさん、おはようござい..
by hagekimo at 10:15
 寒い中、お疲れさまでし..
by シロ3号 at 08:52
つよしさん、お疲れさまで..
by hagekimo at 20:30
なんと! やっぱり相当厳..
by つよし at 13:06
野猿さん! お久しぶりで..
by hagekimo at 15:40
MIKI 3さん、こんに..
by hagekimo at 15:31
ハゲ肝さんお久どぇーす!..
by 野猿 at 12:27
14度は少し水温が低すぎ..
by MIKI 3 at 17:29
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

またしても

・・・・・・・・
これで3連荘
何がって?

不漁のこと。
30日にT師匠が大漁したので、あやかろうと思い本日出撃。
モチ崎ちゃんも一緒です(^_-)-☆

まず、結果から。
”撃沈”
今年に入って初釣りは良かったんですが、その後はボロボロ。
悲惨な状況が続いています。

本日も20㎝前後が2ハイのみ。
崎ちゃんが3バイでした。

腕が悪いとしか言いようがありません。
でも、アタリすらないというのは辛いところです。

これで、次回への気持ちが更に高まりました(^_-)-☆
[PR]

by hagekimo | 2008-02-02 20:09 | Comments(2)
Commented by iregui123 at 2008-02-03 17:02
ね、イレも一緒に行かないと釣れないでしょう?
Commented by papa at 2008-02-07 23:04 x
鯖太師のところが狙い目ですが・・・船を出すのが・・・淺川か大砂ですかね・・・
<< 雨中の出撃は・・・ クーラーが泣いている >>