ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
野猿さん、こんにちは(^..
by hagekimo at 14:27
昨日は低水温の中での釣行..
by 野猿 at 12:12
シロさん、おはようござい..
by hagekimo at 10:15
 寒い中、お疲れさまでし..
by シロ3号 at 08:52
つよしさん、お疲れさまで..
by hagekimo at 20:30
なんと! やっぱり相当厳..
by つよし at 13:06
野猿さん! お久しぶりで..
by hagekimo at 15:40
MIKI 3さん、こんに..
by hagekimo at 15:31
ハゲ肝さんお久どぇーす!..
by 野猿 at 12:27
14度は少し水温が低すぎ..
by MIKI 3 at 17:29
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イレさん参戦

久しぶりにイレさんが帰省しました。
でも、水温は低めで推移しておりこのところあまり釣れてませんが・・・
そこで、今回は淺川へ行く事にしました。

5時に”いはら釣具”集合し、氷のほか今回はオキアミも調達(^_^)v

天気予報は北西の風強く波は3m、しかしいつものことながらこのあたりはベタ凪ぎ無風。
上空の雲は南西へ流れているのに・・・

c0090725_8574342.jpg


イレさん自慢の車と愛艇です。
車(ボムス?)は初陣、イレグイ丸は久しぶりの出番です。
崎ちゃん(船名無し)も出港準備ok

c0090725_943770.jpg

ここまでは良かったのですが・・・
水温は15℃、3人とも一向にアタリなく時間だけが空しく過ぎてゆくだけ・・・
10時を過ぎる頃やっとハゲ肝に20㎝超が・・
しかし後が続きません。
場所を転々と移動しチビアオリを2ハイ追加したのみ。
15時になり、せっかく持ってきたオキアミを無駄にしないようフカセ釣りをしましたがまったくアタリもなく納竿(T_T)

結果はハゲ肝がアオリ3杯、イレさん2ハイ、崎ちゃんは今回はおにぎりでした。
画像はボート、エンジン、釣り道具をコンパクトに納めた崎ちゃんの愛車です。

c0090725_9222982.jpg
[PR]

by hagekimo | 2008-03-02 09:24 | Comments(4)
Commented by イレ食わん(T0T) at 2008-03-02 16:15 x
昨日は、Sちゃん共々お疲れ様でした。
まぁ、予定通りの釣果でしたが此れに懲りずに、
また御一緒して下さいませ。<m(__)m>

早く暖かな海で釣りがしたいですね。 でわでわ(^^ゞ
Commented by ハゲ肝 at 2008-03-02 17:04 x
お疲れ様でした。
次にイレさんが帰る頃には気温、水温とも暖かくなっているでしょう。
リベンジしましょう。
衛星画像で見ると今日は更に水温が下がってますね。
Commented by ポーター☆ヒロ at 2008-03-02 20:11 x
水温15度ですか!かなり下がっていますね。でもそんな中で3杯はまあまあじゃないですか。また行きますよ~。
Commented by N at 2008-03-03 22:56 x
徳島でもかなり食いが渋いようですね。
大浜では、65mのポイントで真鯛とモイカが上がっているようです。
是非宇和海にもお越しください。
<< 今週はお休み 四国酒まつり >>