ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今週はお休み

これまでほぼ毎週釣行してましたが、芳しい釣果にも恵まれなかったこともあり今週はお休みとしました。
HGのアオリもこれで安心して枕を高くして眠れることでしょう(^_^;)

そこで、今週は久しぶりに実家に里帰り。
実は実家では猫を多数(数は分からない)と犬を4頭飼ってます。

c0090725_185293.jpg


画像はそのうち4匹の猫がハゲ肝の傍にきたのでパチリ(あとの猫は警戒してか顔を見せません)
聞くところによると10匹居るらしい。
しかしこれまでハゲ肝は全部を見た事がありません。
可愛くないでしょ!?

庭では雑種ばかり4頭の犬が・・・

c0090725_18125935.jpg

この犬は4頭の中で一番大きなヤツ、そして一番の甘えん坊。
たまにしか帰らないのにハゲ肝の車の音を覚えているらしく、車が近くまでくると甘え鳴きをします。
猫とちがって犬は可愛いねえ。

c0090725_18211553.jpg

この犬は車に轢かれてうずくまっていた子犬を助けてやり飼っているものです。
その事故で後ろ足を切断したため3本足です(画像ではわかりませんが)

ま、今週は釣りではなく実家で犬猫に癒されてきました。
来週はどうしようかな・・・?
[PR]

by hagekimo | 2008-03-08 18:28 | Comments(0)
<< げきちーーーん イレさん参戦 >>