ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大アジにもフラれ・・・

3/29(土)、約1年ぶりの伊予灘での大アジ釣行です。

自宅に2時30分、山ちゃん、H君が迎えにきてくれました。
途中K保さんを拾って一路伊予市をめざします。
5時30分港に到着、港ではあと一人のメンバーN川さんが待ってました。

c0090725_12145245.jpg

画像は今日の5人のメンバーがお世話になる遊漁船(船名を忘れた)です。
この船でこれまで何度となく大漁をさせてもらってます。
天気予報では0.5メートルの波でしたが、予報に反して1メートル以上でした。

昨日よく釣れたというポイントへ行きましたが今日は芳しくありませんでした。
結局、全員で18匹という貧果でした。
で、ハゲ肝が持ち帰ったのはごらんの3匹です。

c0090725_12244859.jpg


この貧果が原因なのか、昨夜から下痢と発熱で体調がよくありません。
やはり釣り師には良い釣果が体のためにもいいんですね。
[PR]

by hagekimo | 2008-03-30 12:28 | Comments(5)
Commented by 1091 at 2008-03-30 20:34 x
いかにオオアジといえども5人で18匹という結果は、ほぼ修行と言ってもいいでしょう。
ここんとこの釣果ともあわせて、りっぱな修行僧入りを果たしたことを認定しますよ。(ニヤ)
Commented by ポーター☆ヒロ at 2008-03-31 07:04 x
今週末までには体調を良くしておいて下さいね。
治らないときは釣りに行って治しましょう。
Commented by ハゲ肝 at 2008-03-31 20:34 x
1091さんの認定は返上します(^_^;)
ヒロさん!!今週末までには治しておきます、ご安心を。
Commented by papa at 2008-04-01 23:22 x
明日TさんHGに行くそうです。釣果ご期待をネットで見ていてね。たぶん予想は1杯か2杯ですが・・・それも運が良ければです。水温15.5度ですからね。少しの辛抱で爆釣ですよ。・・・・またよろしく・・・・
Commented by のぶ at 2008-04-04 18:17 x
明日は楽しみにしています。

イモオ改めノブにしました。
宜しくお願いします。

オオダコ釣れるかな~???

それでは明日、楽しみにしています。
1番釣れたらごめんね!
おやすみなさい。
<< ヒロさん、イモオさん、イレさん... 三者三様 >>