ハゲ肝の世界

ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
タグ

ヒロさん、イモオさん、イレさんも参加して

今回は大勢での釣行です(^_^)v

4/5 ヒロ、イモ、イレ、サキ、ハゲの5人で徳島のHGへ。
ヒロさんは広島から、途中でイモオさんを岡山で乗せてやってきました。
イレさんは福島県での仕事を終えての参加です。
4時、高松道津田の松原PAで待ち合わせ、予定時間どおり集合。
イレさんはいはら釣具で待ってました。
いはら釣具で氷とメバル仕掛け、エサを購入。
ただし、HGでメバルが釣れるなどとは聞いたこともないので保険にもならないかも知れません。
崎ちゃんはオキアミを、イレさんはゴカイを。
皆さん思い思いの保険をかけます(^_^;)

6時、HGに到着、さっそく出港の準備にとりかかります。

画像手前からハゲ肝艇、崎艇、ヒロ艇です。
イレ艇はのんきにしていてまだスロープに来てませんでした。

2日前にT師匠が2ハイ釣ったのみという情報だったので多くは期待できませんがオフ会と思えば気が楽です・・・   道中で満開の桜も見てるし・・・   花見のオフ会(^_^;)

いよいよ釣り開始ですが、やはり情報は正しくどの艇にもさっぱりアタリがありません。
1時間ほど経った頃ハゲ肝に待望のアタリが
慎重に釣り上げたのは27センチのアオリでした。

しかしアタリが続きません。
各艇がそれぞれ場所移動してます。
ハゲ肝も場所移動しましたが、結局この1パイで終わりました。
崎艇、ヒロ艇は移動先や元の場所でそれぞれ2ハイずつ釣ってました。
崎ちゃんは40㎝の大型も釣ってました(^o^)丿

なお、保険ですが、まったくの役立たずで何も釣れませんでした。
釣果は寂しいものでしたが、メンバーがそろって楽しい釣行となりました。
でも、ヒロさんは帰り道が遠いだろうなあ・・・

画像は手前から崎ちゃん、ヒロ・イモオさんです。

ーps-
イレさん、画像が3枚しか貼れないのでイレさんの画像がありません。
次の機会にはどっさり貼ります。
なお、撮影した画像はメールで送っときます。

by hagekimo | 2008-04-06 07:17