ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
野猿さん、こんにちは(^..
by hagekimo at 14:27
昨日は低水温の中での釣行..
by 野猿 at 12:12
シロさん、おはようござい..
by hagekimo at 10:15
 寒い中、お疲れさまでし..
by シロ3号 at 08:52
つよしさん、お疲れさまで..
by hagekimo at 20:30
なんと! やっぱり相当厳..
by つよし at 13:06
野猿さん! お久しぶりで..
by hagekimo at 15:40
MIKI 3さん、こんに..
by hagekimo at 15:31
ハゲ肝さんお久どぇーす!..
by 野猿 at 12:27
14度は少し水温が低すぎ..
by MIKI 3 at 17:29
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヒロさん、イモオさん、イレさんも参加して

今回は大勢での釣行です(^_^)v

4/5 ヒロ、イモ、イレ、サキ、ハゲの5人で徳島のHGへ。
ヒロさんは広島から、途中でイモオさんを岡山で乗せてやってきました。
イレさんは福島県での仕事を終えての参加です。
4時、高松道津田の松原PAで待ち合わせ、予定時間どおり集合。
イレさんはいはら釣具で待ってました。
いはら釣具で氷とメバル仕掛け、エサを購入。
ただし、HGでメバルが釣れるなどとは聞いたこともないので保険にもならないかも知れません。
崎ちゃんはオキアミを、イレさんはゴカイを。
皆さん思い思いの保険をかけます(^_^;)

6時、HGに到着、さっそく出港の準備にとりかかります。

c0090725_650915.jpg


画像手前からハゲ肝艇、崎艇、ヒロ艇です。
イレ艇はのんきにしていてまだスロープに来てませんでした。

2日前にT師匠が2ハイ釣ったのみという情報だったので多くは期待できませんがオフ会と思えば気が楽です・・・   道中で満開の桜も見てるし・・・   花見のオフ会(^_^;)

いよいよ釣り開始ですが、やはり情報は正しくどの艇にもさっぱりアタリがありません。
1時間ほど経った頃ハゲ肝に待望のアタリが
慎重に釣り上げたのは27センチのアオリでした。

c0090725_713974.jpg

しかしアタリが続きません。
各艇がそれぞれ場所移動してます。
ハゲ肝も場所移動しましたが、結局この1パイで終わりました。
崎艇、ヒロ艇は移動先や元の場所でそれぞれ2ハイずつ釣ってました。
崎ちゃんは40㎝の大型も釣ってました(^o^)丿

なお、保険ですが、まったくの役立たずで何も釣れませんでした。
釣果は寂しいものでしたが、メンバーがそろって楽しい釣行となりました。
でも、ヒロさんは帰り道が遠いだろうなあ・・・

c0090725_7124999.jpg

画像は手前から崎ちゃん、ヒロ・イモオさんです。

ーps-
イレさん、画像が3枚しか貼れないのでイレさんの画像がありません。
次の機会にはどっさり貼ります。
なお、撮影した画像はメールで送っときます。
[PR]

by hagekimo | 2008-04-06 07:17 | Comments(6)
Commented by イレ@ボートで昼寝 at 2008-04-06 17:34 x
御苦労様でした。
広島のヒロさんと岡山のノブさんのご両人に釣て欲しかったですね。
そして味わってもらいたかったな~(^^ゞ
Commented by ポーター☆ヒロ at 2008-04-06 19:58 x
ハゲ肝さん、ありがとうございました。楽しかったです。また御願いします。今度は6月頃ですかね。
今回は往復660kmでした。
Commented by のぶ at 2008-04-06 22:17 x
皆さん、お疲れ様でした。
僕は全然疲れていません。
ヒロさんのおかげです。

僕はボーズになってますが、アオリの仕掛けで外道が釣れたので大満足です。
ヒロさんのお気遣いで超豪華シートのおかげで快適なボート釣りができました。

又、お逢いできる事を楽しみにしています。
Commented by papa at 2008-04-08 08:40 x
釣れなくても結構楽しかったようですね。・・・・アオリイカの情報を貼り付けておきます。http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%80%80%E5%BE%B3%E5%B3%B6%E3%80%80%E7%94%B1%E5%B2%90&lr=此方に飛んでみてください。グーグルです。ご依頼の分は近日に調べておきます。では又・・・ゴールデンウイークは良いですよ、4月末が・・・Gです。
Commented by papa at 2008-04-08 14:18 x
ご依頼のライブカメラです。とりあえず・・・3件表示しておきます。http://www.uwajima-pearl.jp/webcamera/sample1.htmlここと・・・http://www6.kaiho.mlit.go.jp/kurushima/others/rcomindex.htmそして・・室戸岬です。http://muroto.kochi-ct.jp/以上です。
おまけ・・http://www.kankoko.com/cam/web-cam/navi.html三津浜観光港http://www.kankoko.com/cam/web-cam/navi.htmlでは・・・また・・・・
Commented by ハゲ肝 at 2008-04-09 07:32 x
papaさん、ありがとうございます。
さっそく「お気に入り」に登録しました(^_^)v
<< 伊予灘の大アジ釣り 大アジにもフラれ・・・ >>