ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
野猿さん、こんにちは(^..
by hagekimo at 14:27
昨日は低水温の中での釣行..
by 野猿 at 12:12
シロさん、おはようござい..
by hagekimo at 10:15
 寒い中、お疲れさまでし..
by シロ3号 at 08:52
つよしさん、お疲れさまで..
by hagekimo at 20:30
なんと! やっぱり相当厳..
by つよし at 13:06
野猿さん! お久しぶりで..
by hagekimo at 15:40
MIKI 3さん、こんに..
by hagekimo at 15:31
ハゲ肝さんお久どぇーす!..
by 野猿 at 12:27
14度は少し水温が低すぎ..
by MIKI 3 at 17:29
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

単騎出陣

永らく竿を握っていないハゲ肝が宇和島HGに単騎出陣。

SちゃんもK保ちゃんも調整つかずハゲ肝だけの単騎出陣。
7月5日(土)午前1時40分自宅出発。
現地には5時30分到着。

出港してみると、いつものポイントには先客が・・・。
やむなく更に沖のポイントでイサキを狙います。
こちらも近くに先客yが。

c0090725_20294579.jpg

でも、魚を釣り上げた形跡はありませんでした。
ハゲ肝の方は石鯛(ホントはサンバソウ(^_^;))とウマズラを各1匹釣ったのみ。

いつものポイントへ。
先客はまだいました(結局夕方近くまでいました)。

今日はエサが残って上がってきます。
なんの反応もありません。
そんな中、先客にアタリがあったようです。

c0090725_20375546.jpg

羨ましい・・・
こちらにはアタリもありません。
数時間後、ハゲ肝の竿に猛烈なアタリ。
遂に・・・・

しかし、さんざんやり取りした末ハリ外れでバラシてしまいました。
その後は反応なく”本日はこのくらいでこらえてやりました”(T_T)

単騎出陣はダメでした。
やっぱり、SちゃんやK保ちゃんが行けない中、一人で行ったのがよくなかったのか。
[PR]

by hagekimo | 2008-07-06 20:46 | Comments(6)
Commented by イレ丸船長 at 2008-07-06 21:56 x
2週間竿を握らなかったんですか?
イレは、もう直ぐ7週間になります。
釣りに行きたいぞ~(T0T)
Commented by ハゲ肝 at 2008-07-07 21:04 x
イレさん、こんばんは!
遂に新艇が来そうですね(^_^)v
新艇が来れば是非一緒に行きましょうね。
イレさんのブログを見ていると、首を長くながーーーくしているのがよくわかります(^_-)-☆
Commented by (=^0^=)/ひろし at 2008-07-11 20:39 x
ハゲ肝さん、初めまして愛媛は松山の(=^0^=)/ひろしって言います、ヨロシクです(^-^)
ヒロさんのページから此方の事を知り最近は良く見させて頂いています。
ハゲ肝さんが良く行かれている宇和島、2004 年の後半に行った事があります。
その時はポイントなど分からずに小鯛やチダイなど釣って帰った釣行記が残っていました(⌒0⌒;)こんなのしか釣れないんだったらもう来ない(⌒0⌒;)って思った記憶が蘇った。(⌒0⌒;)

所で仲間内にも同じ所から出て釣っている人が居ます。
7月の連休に行こうと思ってるのですがハゲ肝さん達は遠征されるのですか?
Commented by ハゲ肝 at 2008-07-12 09:50 x
ひろしさん、おはようございます。
ひろしさんにとっては ”はじめまして” となるでしょうが、ハゲ肝にとっては馴染み深く感じております。
というのも、随分以前からひろしさんのHPはお気に入りに入ってますし、イレさんたちとオフ会をされたりしているので情報は得ていました(^_^)v
実は昨年まで2年間、松山に単身赴任してまして、機会があればお会いしたいなとヘアサロンの場所も確認していたのですが叶いませんでした(T_T)  今後ともよろしくです。

さて、連休の件ですが、先日7/5に行った際、あまりの暑さにバテてしまい、この歳で夏場は無理かな?と思っています。
ヒロさんとも9月くらいに・・・と申し合わせているところです。
わがままを言って申し訳ありません。
9月以降で日程があえばご一緒しましょう!
Commented by (=^0^=)/ひろし at 2008-07-12 22:21 x
ハゲ肝さんコンバンワ(^_^)v
松山に単身赴任されてたんですか!!その時にお会い出来なかったのは残念ですが(⌒0⌒;)これからお会い出来る日も近いと思いますのでヨロシクです(o^-^o)

この間の5日の釣行、余程疲れてしもたんですね(⌒0⌒;)
最近の暑さ言うたら・・・半端な暑さやないですからね。
日光に当たったら痛いですよ(⌒0⌒;)当方も7月~8月の暑さは我慢できんかもしれません(⌒0⌒;)
もしかしたら、今度の連休の釣行が疲れ果てたら暫く休むかも・・・・・(⌒0⌒;)
9月以降で此方こそヨロシクです(^_^)v

Commented by (=^0^=)/ひろし at 2008-07-21 09:13 x
昨日、例の場所へ行ってきました。
40キロ離れている大洲で昨日、日本一暑かったようで(⌒0⌒;)熱射病のような感じになりかけたので当方も暑い時期の釣行はもう無理かなって?(⌒0⌒;)
釣果も流れが殆ど無くメチャ厳しい釣りに成りました(⌒0⌒;)
後ほどアップしますね
<< 変な書き込みが 北海道旅行 >>