ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

変な書き込みが

前回のブログにエッチ系の変な書き込みがされたため削除したところ本文も他のコメントもすべて削除されてしまいました。
コメントしていただいた皆さん申し訳ありません。
PCの腕を磨いて次回からは失敗しないようにします。
しかし、それにしても迷惑な書き込みです。
[PR]

by hagekimo | 2008-08-26 19:05 | Comments(6)
Commented by イレ丸 at 2008-08-26 21:16 x
そう言う事も有るので、ブログは毎日チェックして
H系のコメントは削除。
やり方もちゃんと把握しましょう。

イレは、30日(土曜)に由岐に浮かぶ積もりですが
果たして天気はどうなるのでしょう?
Commented by ハゲ肝 at 2008-08-27 06:36 x
入れさん!おっはー!!
30日は帰ってるの?
実は涼しくなったので30日に崎チャンと宇和島HGに行くこととしています。
いっしょに行きませんか?
Commented by イレ丸 at 2008-08-27 12:18 x
宇和島か・・・・・・・
ちょいと時間が無いので、由岐辺りで茶を濁して遊んでいます。
Commented by ハゲ肝 at 2008-08-27 21:04 x
せっかく帰ってくるのに残念です。
是非、宇和島HGも知ってほしかったんですが・・・
次回のチャンスを期待します。
お互い大漁を祈りましょう(^^)v
Commented by ポーター☆ヒロ at 2008-08-28 19:45 x
ハゲ肝さん今晩は。
30日に宇和島ですか?頑張ってください。でも私の分は残しておいて下さいね。9月中には1度行きたいと思っています。

私も30日か31日には上関に行こうと思っています。
Commented by ハゲ肝 at 2008-08-28 21:02 x
ヒロさん!こんばんは、
ハゲ肝にとって久しぶりの釣行です。
ヒロさんは上関ですか、お互い頑張りましょうね。
釣果報告楽しみにしています。
9月は是非一緒に行きましょう!
<< 大漁延期 単騎出陣 >>