ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
野猿さん、こんにちは(^..
by hagekimo at 14:27
昨日は低水温の中での釣行..
by 野猿 at 12:12
シロさん、おはようござい..
by hagekimo at 10:15
 寒い中、お疲れさまでし..
by シロ3号 at 08:52
つよしさん、お疲れさまで..
by hagekimo at 20:30
なんと! やっぱり相当厳..
by つよし at 13:06
野猿さん! お久しぶりで..
by hagekimo at 15:40
MIKI 3さん、こんに..
by hagekimo at 15:31
ハゲ肝さんお久どぇーす!..
by 野猿 at 12:27
14度は少し水温が低すぎ..
by MIKI 3 at 17:29
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大漁延期

楽しみにしていた宇和島HG遠征ですが、天候不順により中止にしました。

実は、午前1時に自宅を出発しました。
自宅を出る際も雨が降ってましたが、天気予報の”曇り時々雨”に期待しました。
高松自動車道を宇和島めざして走っていると表示板に「西条ー川内間が雨のため通行止め」の表示が・・・
これは神様がやめろと言っているんだと解釈し善通寺インターで引き返しました。

ということで大漁は延期となりました。
次は9月13日くらいを考えています。

ところで、イレさん、ヒロさん、T平さんは本日出撃してるのかな?
[PR]

by hagekimo | 2008-08-30 07:18 | Comments(6)
Commented by イレ丸 at 2008-08-30 08:12 x
本日の漁業は、順延となりました。

今日は、1日中家に居るのかな?
Commented by ポーター☆ヒロ at 2008-08-30 18:42 x
私も今日はやめました。明日に延期です。
しかし一緒に行く予定だったSさんは近くでチビアオリをいじめに行くと言っていました。となると明日は行かない?

次は13日ですか! 14日にこちらでオフ会の予定なのですが・・・。
Commented by (=^0^=)/ひろし at 2008-08-31 12:10 x
明日、遠征の予定・・・・お天気何とか持ってくれるようです。
釣果はどうなるか?日頃の行いは良いのですが・・・・おいおい(^^;。
Commented by ハゲ肝 at 2008-08-31 16:01 x
ひろしさん、こんにちは!
明日出撃されるんですね、大漁をお祈りします。
ひろしさんのHPを見るのが楽しみです(^^)v
Commented by (=^0^=)/ひろし at 2008-09-03 16:28 x
全くダメでした(⌒0⌒;)
場所変えもしましたが11時間半マダイの当たりは1回も無かったです(⌒0⌒;)
ただチダイとカワハギはメチャ沸いてます
場所変えして中から大型のアジポイントでお土産をゲットして帰りました。

それと、地元の方の情報でサメ・・・・多量に入ってるそうですよ
イサキ狙いの時に4回あたって3回サメの餌になってるそうです(⌒0⌒;)
小さい1メートル位から大きいのまで。
Commented by (=^0^=)/ひろし at 2008-09-12 16:19 x
明日、行くのですか?当方15日もしくは21日の、どちらかに予定しています。(o^-^o)
大漁願ってますね。
<< またまた延期です 変な書き込みが >>