ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
野猿さん、こんにちは(^..
by hagekimo at 14:27
昨日は低水温の中での釣行..
by 野猿 at 12:12
シロさん、おはようござい..
by hagekimo at 10:15
 寒い中、お疲れさまでし..
by シロ3号 at 08:52
つよしさん、お疲れさまで..
by hagekimo at 20:30
なんと! やっぱり相当厳..
by つよし at 13:06
野猿さん! お久しぶりで..
by hagekimo at 15:40
MIKI 3さん、こんに..
by hagekimo at 15:31
ハゲ肝さんお久どぇーす!..
by 野猿 at 12:27
14度は少し水温が低すぎ..
by MIKI 3 at 17:29
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

またまた延期です

爆釣は来週に延期しました(ーー;)

理由は、昨日12日(金)に釣友のUさんがハゲ肝のHGに行きがんばったけど、潮が動かずサッパリだったとの情報が入ったからです。

ハゲ肝も崎ちゃんも臨戦態勢を整えてはいたのですが、その情報にガックリ。
先日も同場所にひろしさんが釣行して芳しくなかったとの情報もあり、釣行は来週に延期することにしました。

本日はT平さん、K保ちゃんたちが高知にジギングに行く予定、頑張ってね(^^)v
ヒロさんは本日出撃したのかな?
情報待ってます。
[PR]

by hagekimo | 2008-09-13 05:07 | Comments(10)
Commented by (=^0^=)/ひろし at 2008-09-13 13:14 x
月曜日の釣行予定でしたがどうも、21日に成りそうです
ハゲ肝さん、同じ日?前日?
Commented by ハゲ肝 at 2008-09-14 07:57 x
ひろしさん、おはようございますm(__)m
こちらは20日の予定です。
これまでのブログを見ればわかりますがハゲ肝は基本的にサタデーアングラーです^_^;
ぼちぼち鯛が釣れ始めるといいんですが・・・
Commented by (=^0^=)/ひろし at 2008-09-14 10:39 x
・・・・・・・・・それじゃ~~ハゲ肝さんの釣果を見てから決めようかな・・・・・おいおい(^^;。
Commented by ポーター☆ヒロ at 2008-09-17 08:41 x
ハゲ肝さん、おはようございます。
14日、オフ会に行ってきました。全く釣れませんでした。島周りに行った時に帰る船に聞くと、今日は真鯛60cmが2枚だったとか!ちょっと行くのが遅すぎました。また先日行った所でも、今日は80cmの真鯛が釣れたとか。今日行く予定にしていましたが、天気が悪そうです。最近ついていません。
週末、今度は台風。大丈夫ですかね。
Commented by ハゲ肝 at 2008-09-19 20:36 x
ヒロさん、こんばんは!
ヒロさんのブログを見ていると快調そのものですね。
こちらは、釣行のチャンスがなかなかありません。
明日も釣行予定でしたが止めにしました。
21日の日曜日に行こうかなと思っています。
釣れるかな?
Commented by (=^0^=)/ひろし at 2008-09-19 22:26 x
オッ21日釣行予定ですか?当方も釣行予定ですよ
21日行かれるのならお会い出来ますね。(o^-^o)
Commented by ハゲ肝 at 2008-09-20 05:09 x
ひろしさん、おはようございますm(__)m
ほんとは本日の予定でしたが、台風通過後なので漁師さんが作業をしてたら邪魔になると思い明日にしました。
こちらはいつもの崎ちゃんと行くことにしてます。
お互いに大漁だといいですね。
Commented by ポーター☆ヒロ at 2008-09-20 08:08 x
ハゲ肝さん、おはようございます。
私も明日21日、上関に行く予定でしたが、雨予報なので急遽今日行く事にしました。
お互い頑張りましょう。
Commented by (=^0^=)/ひろし at 2008-09-20 09:50 x
当方は出世魚さんの船で2個1での釣行です。
お互い頑張りましょう。
Commented by (=^0^=)/ひろし at 2008-09-21 08:37 x
中止にしました。
出発時刻が午前3時でしたが、午前0時過ぎからカミナリと豪雨の為、本日は中止にしました。
ハゲ肝さん・・・・行かれているのかな?・・・・。
<< 待ちに待った宇和島遠征 大漁延期 >>