ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


単騎出陣

永らく竿を握っていないハゲ肝が宇和島HGに単騎出陣。

SちゃんもK保ちゃんも調整つかずハゲ肝だけの単騎出陣。
7月5日(土)午前1時40分自宅出発。
現地には5時30分到着。

出港してみると、いつものポイントには先客が・・・。
やむなく更に沖のポイントでイサキを狙います。
こちらも近くに先客yが。

c0090725_20294579.jpg

でも、魚を釣り上げた形跡はありませんでした。
ハゲ肝の方は石鯛(ホントはサンバソウ(^_^;))とウマズラを各1匹釣ったのみ。

いつものポイントへ。
先客はまだいました(結局夕方近くまでいました)。

今日はエサが残って上がってきます。
なんの反応もありません。
そんな中、先客にアタリがあったようです。

c0090725_20375546.jpg

羨ましい・・・
こちらにはアタリもありません。
数時間後、ハゲ肝の竿に猛烈なアタリ。
遂に・・・・

しかし、さんざんやり取りした末ハリ外れでバラシてしまいました。
その後は反応なく”本日はこのくらいでこらえてやりました”(T_T)

単騎出陣はダメでした。
やっぱり、SちゃんやK保ちゃんが行けない中、一人で行ったのがよくなかったのか。
[PR]

by hagekimo | 2008-07-06 20:46 | Comments(6)