ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


大漁延期

楽しみにしていた宇和島HG遠征ですが、天候不順により中止にしました。

実は、午前1時に自宅を出発しました。
自宅を出る際も雨が降ってましたが、天気予報の”曇り時々雨”に期待しました。
高松自動車道を宇和島めざして走っていると表示板に「西条ー川内間が雨のため通行止め」の表示が・・・
これは神様がやめろと言っているんだと解釈し善通寺インターで引き返しました。

ということで大漁は延期となりました。
次は9月13日くらいを考えています。

ところで、イレさん、ヒロさん、T平さんは本日出撃してるのかな?
[PR]

by hagekimo | 2008-08-30 07:18 | Comments(6)

変な書き込みが

前回のブログにエッチ系の変な書き込みがされたため削除したところ本文も他のコメントもすべて削除されてしまいました。
コメントしていただいた皆さん申し訳ありません。
PCの腕を磨いて次回からは失敗しないようにします。
しかし、それにしても迷惑な書き込みです。
[PR]

by hagekimo | 2008-08-26 19:05 | Comments(6)