ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


どうして?

3/5(土)
先週は現地に行ってはみたものの強風のため出港断念。
ということで、満を持しての出陣(^O^)/

I倉さんとの釣行です。
場所は先日妖精に会ったあの場所です。

しかしそこにはもう妖精は居ませんでした(当たり前、アハハ(^_-)-☆ )
この日の海水温は16.5℃、絶好の水温です(^O^)/

ところがどっこい、世の中なかなか思うようにいきません。
一向に当たりが有りません。
あちらこちらポイントを移動するもダメ

I倉さんも同様です。


c0090725_8141210.jpg



画像はそれでもガンバルI倉さんです。見えるかな?(磯の左に見えてます)

しばらくしてハゲ肝に待望のアタリ
上がって来たのはおチビさん^_^;


c0090725_8175159.jpg


ということで、一夜干し(昼ですが・・・)
アオリの一夜干しはホントに美味しいです。

だからと言って決してこのサイズを狙っているわけではありません。

何よりこんなことをやってること自体、船上で暇をもてあましている証拠(>_<)アハハ
午後に入りI倉さんから釣れたという連絡がありそちらへ移動。

1時間くらい経過したとき久しぶりぶりアタリあり
上がって来たのは25㎝あまりのアオリ

c0090725_8274280.jpg


やっとクーラーに獲物が入りました(T_T)/
ヤレヤレ
結局、このあと2回ほどアタリがあるも取り込みに失敗。
本日は2ハイのみ。
なお、I倉さんは3バイでした。
それにしても、この日の釣れなさはなんだったのでしょう。
水温も良いし、場所も良し、釣れない理由が見当たりません。
えっ! ウデ?
[PR]

by hagekimo | 2011-03-06 08:35 | Comments(8)