ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


ボートが泣いてます

今日は6/25(土)
もう長いこと海に浮かんでいません(T_T)
黄金の腕に錆びが出始めています。
って、黄金は錆びませんね。

このところ週末の天気が悪いのが主な原因です。
実は今日は一日中晴れてましたが、結果的にハゲ肝は釣行しませんでした。
というのも天気予報が芳しくなかったからです。
明日の天気予報はさらによくありません。
やはり今週も諦めます(>_<)

これから7月、8月とますます暑くなってくるのでさらに釣行しにくくなります(熱中症にでもなれば笑い者)
アオリは秋までお預け、その間チャンスがあれば宇和島のタイにチャレンジします。

ところで、ハゲ肝が住んでいる高松市の田町商店街のアーケードに珍しいものがあります。


c0090725_18241237.jpg



これです。どうですか?
大きなアオリでしょう? 秋までこれを見て我慢します(^_-)-☆


c0090725_18281211.jpg

[PR]

by hagekimo | 2011-06-25 18:26 | Comments(7)