ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
野猿さん、こんにちは(^..
by hagekimo at 14:27
昨日は低水温の中での釣行..
by 野猿 at 12:12
シロさん、おはようござい..
by hagekimo at 10:15
 寒い中、お疲れさまでし..
by シロ3号 at 08:52
つよしさん、お疲れさまで..
by hagekimo at 20:30
なんと! やっぱり相当厳..
by つよし at 13:06
野猿さん! お久しぶりで..
by hagekimo at 15:40
MIKI 3さん、こんに..
by hagekimo at 15:31
ハゲ肝さんお久どぇーす!..
by 野猿 at 12:27
14度は少し水温が低すぎ..
by MIKI 3 at 17:29
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年初釣り

2014.1.5(日)
明けましておめでとうございます
本年もハゲ肝ブログをよろしくお願いします。

1月5日、初釣りに行ってきました。
メンバーはI倉さん、T師匠です。
釣行先はA沖。
ただ、情報では海水温も低く良くありません。
アジでも釣れればいいかな!? くらいに思ってました。

現地には6:30に到着、風が少しありましたが釣りはできそう。
明るくなるのを待って出船準備を整え3隻が出港。
まずはアジのポイントへ。
途中、水温を見ると13.4℃、アジを釣る前からアオリは諦めました。

c0090725_15641.jpg


アジは釣れます。
画像はT師匠です。
今回は赤アジの良型が多く青アジは少なめ(^_^)v
しかも広い範囲で魚探に反応があります。
I倉さんも少し離れた場所で釣っています。
この日は風が吹いていたため波がありました。

c0090725_15113165.jpg


潮の向きは下り潮です。
結局、波が大きくなりかけた昼過ぎに港内に撤収しオキアミで狙うもイソベラばかりのため納竿としました。

c0090725_15211993.jpg


画像は本日の本命(?)のアジです。
100匹近くだと思われます(^_-)-☆
[PR]

by hagekimo | 2014-01-06 15:23 | Comments(4)