人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イレさんの帰省釣行

5/5(祝) 今回は帰省したイレさんも参加してのアオリ釣行。
メンバーはイレさんのほかT師匠とハゲ肝の3名。
4時にいはら釣具でイレさんと待ち合わせ。
T師匠とは現地5時で約束。

予定通り5時に現地に到着。
3人はさっそく出港の準備に取り掛かります。
準備が整ったところでエサのアジを30匹購入し出陣。

イレさんの帰省釣行_c0090725_18162857.jpg


画像は網の近くで釣りを開始したイレ丸とT師匠丸。
ちなみに、漁船はいつもハゲ肝がアジを購入している漁師Tさんです。

ところで、この日はここまで。
30匹のアジが泣いています。
そうです、ハゲ肝は久しぶりに握ってしまいました。

満を持して登場したイレさんは1パイのみ。

イレさんの帰省釣行_c0090725_18242497.jpg

画像はアオリらしき獲物とやり取りしている入れさん(残念ながらこの獲物は逃げました)

結局、竿頭のT師匠は2ハイのみ。

この日はアオリもGWで休みだったようです。

いれさんご苦労様でした。
次回リベンジですね。

画像はT師匠丸です。

イレさんの帰省釣行_c0090725_18304733.jpg

by hagekimo | 2009-05-06 18:30
<< 伊予灘の大アジ釣りVerⅢ 5/3 第3ラウンド >>