人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

K保ちゃん参上

10/31(土) 徳島県南HG
今回もアオリ狙い。
メンバーはK保ちゃん。
Sちゃんは用事ができたため不参加。

前回ボーズだったK保ちゃんはリベンジに燃えてます。
その証拠に、小松島の集合場所に5時との約束なのにハゲ肝が自宅を出発後すぐ電話するとK保ちゃんはすでに集合場所に居ました。なんと1時間30分前なのに・・・

釣具屋さん、コンビニを経由して現地へ。
天気予報では1.5m→2.0m、地元の漁師さんに聞くと昼までは大丈夫だろうけど昼からは風が強くなり波も高くなってくるだろう、南風が吹き始めたら早めに帰っておいでとのこと。
いつもいつもありがとうございますm(__)m

2隻は先ずいつものポイントから。
2,3投目にハゲ肝にさっそくアタリ、胴長17㎝ほど。
しばらくしてK保ちゃんにもアタリがあり20cmほどのアオリ。
K保丸にとって初アオリ。
K保ちゃんは大喜びでした。

でも、その後はアタリも散発になり、また、アタリがあっても針に乗らずでポイントの移動を繰り返し。
ポツリポツリ拾い釣りして結局ハゲ肝が15~23㎝を7ハイ、K保ちゃんは20cmを2ハイでした。
なお、天気の方は夕方近くまで我慢してくれました。

K保ちゃん参上_c0090725_741221.jpg


by hagekimo | 2009-11-01 07:41
<< 今週釣りは休み イレさんプカプカ >>