人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

遂に・・・

5/30(日)
今回はサンデーアングラー
5/29がぬきさしならないしごとだったため、本来サタデーアングラーのハゲ肝は今週は諦めてました。
しかしこれまでアジを用意してくれていた恩人が「これが最後」と・・・
さらに先週進水式でボーズを余儀なくされたI倉さんもやる気満々!
これは行くしかありません(^_^)v


遂に・・・_c0090725_2162323.jpg



ということでHGに浮かんできました。
午前中はI倉さんが3バイゲットし安堵。
この段階ではハゲ肝はノーヒット。
あちらこちら移動し結局元の位置へ・・・
とにかく今シーズン最後になるであろう今回は釣れても釣れなくても頑張らねば・・・


天孫降臨
ハゲ肝にこの日最初のアタリが・・・
しかも強烈な引き
5分は遣り取りした(と思う)のち、やっと近くまで引き寄せました。
見ると1本の足にかろうじてかかっている状態。
更に慎重に・・・

しかし結局このアオリはブレイクしてしまいました(T_T)/~~~
あ・あ・あ・あ・あ
終わってしまった・・・

ところが時合いが来たのかその後ポツポツアタリが出て3バイゲットすることができました。
それも大型ばかり。
画像は最初の1パイです、41㎝ありました。
あとは38㎝、36㎝でした。


遂に・・・_c0090725_21285245.jpg



なお、このほかに3回のバラシがありました。
それもすべてきょうれつな引きでした。

ところで、これが最後と思っていたアオリ釣行ですが、ひょっとすればまだ行けるかも。
師匠の知り合いの漁師さんの知り合いがアジを保有しているらしい。
うまくいけば譲ってくれるかも・・・

by hagekimo | 2010-05-31 21:37
<< アオリを諦めキス釣りに まだアジがありました(^_^)v >>