人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サプライズふたたび

5/3(憲法記念日)
サプライズが再びやってきました。
まずはこの画像を・・・

サプライズふたたび_c0090725_1714956.jpg



後ろの人に見覚えが・・・
そうです、あの那佐湾の妖精(2/19ブログ)です(^O^)/

えっ!? どうして那佐湾の妖精が?

ことの成り行きを説明しますと
2/19の事件の際、もし高松へ来ることが有れば女房共々歓迎しますとお伝えしておりました。
すると、2日ほど前に突然妖精さんから「5/3~4に高松に行くので会えないか」とのメール。
「5/3ならokです」でこうなった訳です(^_-)-☆
ということで、妖精さんの前の人物はハゲ肝嫁です^_^;

妖精さんの希望はまず「讃岐うどん」とのこと。
午前9時過ぎに到着予定(高速夜行バス)だったので 「山越えうどん」⇒「こんぴらさん」を案内しようと思ってましたが、渋滞のためバスが到着したのは12時前。
これではとても「山越えうどん」は無理、予定を変更して近くの「もり家」へ・・・
ところが

サプライズふたたび_c0090725_17425458.jpg



2時間待ちとのこと、すでに午後1時を過ぎてます。
これでは「うどん」だけで終わってしまいます。
そこでダメモトでるみばあちゃんで有名な「池上製麺所」へ・・・
やはりとんでもなく長い行列が・・・

で、結局行ったのは公渕公園に近い「手打ちうどん久保」
こちらは行列もなくすぐ「うどん」にありつけました(^_^)v

それにしても有名どころはスゴイの一言です。
それほどまで味が違うとは思わないのですが・・・ハゲ肝的には

サプライズふたたび_c0090725_17545956.jpg



画像は「手打ちうどん久保」のかけうどんと妖精さん(^O^)

この後、時間もあまりないため「屋島山頂」⇒「四国村」と近くの観光地に行くことにしました。
冒頭の画像は四国村のかずら橋を渡る妻と妖精さんでした。

あいにくこの日は黄砂がひどく、遠くが見渡せず景色もあまりいいとは言えませんでしたが、
どこも人・人・人、人だらけ・・・
おそるべしGW

それでもハゲ肝夫婦にとって若い人と一緒に行動というのは普段はあり得ません。
そのためこの時とばかり妖精さんの若さのエキスを吸い取りました(^_^)v
妖精さん!大丈夫ですか?
若さを吸い取られて抜け殻みたいになっていませんか? (^_-)-☆

by hagekimo | 2011-05-05 18:13
<< GW最終日は・・・? Sちゃん久しぶり参戦 >>