人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

天気が・・・

10/22(土)
今週末の天気は予報がよくありません。
徳島県南も宇和島も 「雨&波高し」 のため釣りは断念。
事実、本日は高松でも雨が降ったりやんだり。
明日は天気は回復するようですが、波はやはり高そうです。

ーPS-
10/23(日)
この日午前3時に目が覚めゴソゴソしてましたが、あまりにもすることがないのでYahoo!天気で番屋の予報を見ると「晴れ、南西風2m」、行けるじゃん(^_^)v
真っ暗な中準備をして(できるだけ音をたてないように努力しましたがドアの開閉などどうしても音がします、ご近所のみなさんすみません)5時頃家を出ました。

そしていよいよ釣り場に近づいたところで国道の電光掲示板に「香川県全域強風注意報発令」と表示されました。
えーっ!!! そんなのあり?
諦めきれず釣り場へ行ってみる。
この時点では風も波もありませんでしたが、空はどんより、かすかに雨も・・・
Yahoo天気はなんだったんだ!
結局出船は断念、今来た道を引き返しました。
要するに今週は釣りをするなということでしょう(T_T)


さて、先日こんな車を見かけました。


天気が・・・_c0090725_17445670.jpg


思わず携帯で撮影(^O^)
反対側も同じような状態でした。
さすがにこの車の周りには一台の車も止まっていません(>_<)

どなたの車かは存じませんが勝手に撮影して申し訳ありません。
でも、運転には十分注意してくださいね。
というか、運転してはだめかも・・・

by hagekimo | 2011-10-22 17:50
<< 今週は・・・ 初アオリ >>