人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

T師匠怒りの休業

10/22(火)
T師匠が怒りの休業です(^O^)/

毎週水曜日が定休日のT師匠ですが、このところ水曜日になると台風の影響で釣りに行けませんでした。
今回も台風27号の影響で天気が良くない予報でした。
そして遂にT師匠の怒りが爆発、経営する店を休みにして釣行することになりました(^_^)v

前日、師匠から「明日行こうと思ってるんだけど一緒に行かない?」
ハゲ肝:「明日は火曜日ですよ」
師匠 :「そんなん分かっている、でも今週も水曜日は天気が悪そうだから店を休むことにした」

ということで、ハゲ肝も参戦することに・・・

7時に現地に集合し出陣。
この日は中潮なのに潮が速く、軽いオモリでは底がとれないくらいでした。
前回は大潮だったのにあまり潮は動かず今回は中潮なのに潮が速いとは・・・
不思議です。

そして釣りはじめましたが一向にアタリがありません。
昼ころにハゲ肝にやっとアタリがあり35㎝くらいをゲットしました。
それから1時間ほど経過して30㎝くらいを追加。

結局、アタリはこの2回のみ。
怒りの休業でチャレンジした師匠には一度もアタリなし。
残念でした。
師匠!! ご苦労様でした(>_<)


T師匠怒りの休業_c0090725_11574854.jpg


by hagekimo | 2013-10-23 11:58
<< 今シーズン最初のアオリ釣行 久しぶりの出漁 >>