人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

画像アップ

2/26の画像をアップします

画像アップ_c0090725_109244.jpg



久しぶりに出漁できて大満足のT師匠です。
認識旗はなぜか「焼きそば」と書かれています  \(◎o◎)/!
いいの見つけましたね!!


画像アップ_c0090725_10114638.jpg



これはボートに集まってきたカモメです。
アジに混ざって赤ジャコが釣れるのですが、リリースするとすぐカモメがパクリ。
2人の周りはカモメで大賑わいでした。
なお、赤ジャコが釣れないときは仕方なくハゲ肝のおやつで我慢してもらいました。

画像アップ_c0090725_10161486.jpg



この日のハゲ肝の釣果。
アジは70匹くらいだと思います。
アオリをしていなかったらこの倍くらいになっただろうと思われます。
我が家のてまり(猫)もしばらくアジ三昧になります(^_-)-☆

by hagekimo | 2014-02-28 10:20
<< またまたT師匠と 久しぶりの釣行 >>