ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりの釣行も・・・

6/4(月)

これまでのボートがくたびれてきたので新しく買い替えての釣行です。


去年のこの時期の記録をみると、アジが2025㎝を55匹、キスの良型が6匹、その他、となっている瀬戸内の釣り場に行くことにしました(^^)

ただし、今年の情報はまったくありません。

準備する仕掛けはアジ釣り、キス釣り、タイラバです。

情報がない中ではあるけれどどれかはヒットするであろうと考えています(^^)v


本日のメンバーはNさん。

5時過ぎに現地に到着、ほどなくしてNさんも到着。

出港準備も整いいざ出陣です。


c0090725_07555107.jpg

手前はNさんの愛艇、奥がNewハゲ肝丸、全然変わり映えしません。


まずはアジ釣りから。

しかし魚探にはアジらしき反応がありません。

仕掛けを投入してもアタリがなくポイント変更です。

しかしこちらも同じです。

去年は豆アジがエサとりだったのにその豆アジさえいません。

アジを中断してキスを狙うことにしました。

Nさんはタイラバに移行です。


以前に良型が釣れたポイントへ。

最初はリリースサイズのキスが釣れました。

お父さん、お母さんを呼んできてねと言いふくめてリリース。

ところが、さっぱりアタリがありません。

あちらこちら探りますがダメでした。

なんとか18㎝くらいのを3匹キープしてキス終了。

再びアジのポイントへ。

しかしやっぱり釣れません。


Nさんがタイを3匹釣ったとのことで、ハゲ肝もタイラバに移行です。

タイラバで31cmのタイを追加したものの、その後アタリは続かずこれにて終了。

アジが釣れなかったのが残念(T_T)

c0090725_07594104.jpg

本日の貧果画像です(T_T)



[PR]

by hagekimo | 2018-06-05 08:01 | Comments(2)
Commented by MIKI 3 at 2018-06-05 15:12 x
久しぶりの県南ですか
日曜日に85センチのブリがタイラバにヒットしてやっと取り込みました
Commented by hagekimo at 2018-06-05 19:31
MIKI3さん、お久しぶりです(^^)/
MIKI3さんのブリはおいしそうですね。
Nさんも先日、県南HGでブリ&タイetcを釣ったそうです。
そんな中、今回のハゲ肝は・・・
皆さんが羨ましい限りです。
メバル釣り >>