人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

南方遠征

4/21(日)

今回は太平洋側へ行ってきました。

メンバーはつよしさん、Nさん、そして久しぶりの栄丸さんです。


午前2時前に自宅を出発、現地には5時過ぎに到着。

実は集合時間は5時30分だったのですが、3時40分頃Nさんから電話があり、エンジンを積み込まずに出発してしまったので、これから引き返すとのこと、1時間余りのロスになるようです。

そして4時30分に今度はつよしさんからメールが・・・

寝坊したので6時くらいの到着になるとのこと(>_<)

こんなことってあるんですね(^^)/


ということでハゲ肝はのんびりと出船準備をすることができました。

そして630分頃全員が無事集合しました。


すでに出船準備の終わっているハゲ肝から出港。

風もなくベタ凪の海をポイントに向けて約20分、いよいよ釣り開始です。

今日もタイラバです。


まず最初は水深100mラインを流しますがアタリがありません。

次は90mライン、こちらもダメ。

次は80m70mと変えますが小さなホウボウが釣れただけ。

すると、Nさんから電話がありNさんのところでは反応があるとのこと、さっそくそちらに向かいました。


そして最初の獲物らしい獲物のタイが釣れました。

その後も忘れたころにレンコダイやアオハタなどが釣れましたが、以前ほど活発なアタリはありませんでした。

13時に納竿としました。

南方遠征_c0090725_07460897.jpg

ハゲ肝の釣果です。タイは63㎝と64㎝でした。


南方遠征_c0090725_07462308.jpg

こちらがNさん


南方遠征_c0090725_07461673.jpg

こちらは栄丸さん


南方遠征_c0090725_07464297.jpg

そしてこちらがつよしさんの釣果です



by hagekimo | 2019-04-22 07:52
<< 令和初キス メバル狙い >>