人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今回の3連休は休業

いよいよ釣りにもってこいの季節となりました。
本来なら、今日(10/7)宇和島のHGで釣行予定でした。
しかし数日前に発生した台風15号が南海上に。
このため、HGの波が高く釣りは中止、ザンネン(T_T)

ということで今週は休業
無念のハゲ肝は近くの海をのぞきに・・・
長崎鼻という岬から海(高松沖)を見ると沢山の釣り船
たぶん今、好調のイイダコ釣りと思われます。

今回の3連休は休業_c0090725_1895852.jpg


岬の先端では夫婦連れのアングラーがエギを振っていました。
聞いてみると2ハイ釣ったとのこと、結構潮が走っていたけどアオリは居るんですね。

帰り際にワンちゃんもやって来ました。
もこもこの熊のような愛くるしいワンちゃん。
犬種を聞くとチャウチャウというらしいです。
ホント? チャウチャウ!
おやじギャグですみませんm(__)m



来週は出張が入っているので釣行できません。
ストレスがたまりそう・・・

by hagekimo | 2007-10-07 18:03
<< 3週間ぶり みんな大漁のはずが >>